KARA ギュリ、子役時代から圧倒的な美しさ…カン・ホドンと共演した当時の写真に驚き

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
KARAのギュリの子役時代の写真が公開された。

韓国で12月3日に放送されたJTBCバラエティ「知ってるお兄さん」第360回では、KARAが転校生として登場した。

この日ギュリは、自身がカン・ホドンとデビュー同期だとし「今日は良い日」に言及した。

ギュリは当時幼稚園児で、覚えているのかとびっくりするカン・ホドンに「あなたはとてもインパクトが大きかったから、当然覚えている」とし、「とても可愛がってくれた。あの頃は20代だったと思う。本当に大きかった。可愛がってくれるのが本当に怖かった」と吐露し、笑いを誘った。

カン・ホドンは「何だって……?」と意外な言葉に耳を疑った。ギュリは、あの時はカン・ホドンの目つきが今と違ったと話し、「ハンターの目つきだった。今は少し柔らかくなったが、あの時はシルム(韓国の相撲)から帰りたてのようなまなざし。大きな人が声も大きくて、“ギュリ!”と呼ぶから、とても怖かった。あのおじさんが私をもう可愛がらなければいいのにと願った」と明かした。

記者 : ソ・ユナ