少女時代 テヨン、Mad Monsterに変身!?衝撃的なビジュアルに驚き「細すぎる」(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
少女時代のテヨンが、Mad Monsterに変身した。

韓国で12月3日に放送されたtvN「驚きの土曜日」には、人気YouTubeチャンネル「ショートボックス」のお笑い芸人キム・ウォンフン、チョ・ジンセ、オム・ジユンがゲストとして出演した。

この日のゲームは、マドレーヌとミルクティーをかけて行われた。YouTubeや番組で有名なブケ(サブキャラクター)の名前を当て、それをマネするのがミッションだ。

問題としてMad Monsterが出ると、「驚きの土曜日」のメンバーたちは、皆知っているが「名前が思い出せない」と困惑した。そんな中、正解のチャンスを得たのはテヨンだった。

テヨンが前に出てパフォーマンスを始めると、テヨンにはMad Monsterのシグネチャーフィルターがかけられ、笑いを誘った。元から小さなテヨンの顔がさらに小さく細くなり、笑いを誘った。

あちらこちらからは「細すぎ。本当に細すぎ」という声が聞こえた。

・少女時代 テヨン、ルイ・ヴィトンのバッグを持って凛々しい表情…美しすぎるグラビア公開

・少女時代 テヨンも被害に…約3000人から250億円を騙し取った詐欺集団、再び検察に送致

記者 : イ・スルギ