SHINee ミンホ、1stソロミニアルバム「CHASE」予告イメージ第3弾を公開…多彩な魅力をアピール

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのミンホが初めてのソロアルバム「CHASE」を通じて多彩な色を披露する。

まず、アルバム収録曲の「Prove It」はギターリーフのリズミカルなグルーブに様々なボーカル効果が加わって清涼感を与えたR&Bナンバーだ。歌詞には見えない恋の感情を証明できるように自身を信じてほしいという内容が込められている。

もうひとつの収録曲「Choice」は、簡潔な楽器構成とノスタルジーを刺激するメロディーが調和したR&Bポップナンバー。忙しく走ってきた時間を振り返りながら、今までやってきた数多くの選択が全て最高の選択だったと悟る自伝的な歌詞が印象的だ。

さらに、ファンが喜ぶニュースもある。2021年にファンのための年末シングルとして公開された、成熟した雰囲気のポップナンバー「Heartbreak」も一緒に楽しめるのだ。

これと共に公開された予告イメージ第3弾では、森の中で力強い眼差しを見せるミンホの姿が目を引いた。

ミンホの1stミニアルバム「CHASE」は、6日の午後6時に音源を公開し、12日にアルバムを発売する。

記者 : キム・ウンジョン