BTS(防弾少年団)のV&NCT マーク似のイケメンも登場?「少年ファンタジー」予告映像第2弾を公開

TVREPORT |

写真=PHUNKY STUDIO
BTS(防弾少年団)のVにそっくりな参加者からNCTのマークのそっくりさんまで、世界中のイケメンたちが「少年ファンタジー」のオーディションに集まった。

2日、NAVER TVを通じて、オーディション番組「放課後のときめき」の男性版「少年ファンタジー」の予告映像が公開された。

今回の予告映像には、様々な魅力の参加者たちが登場し、目を引いた。彼らはボーカルやラップ、ダンスなど様々な分野で実力を誇った。さらに、BTSのVやNCTのマーク、俳優のイ・ミンギにそっくりなハンサムなビジュアルの参加者たちが集まって好奇心を高めた。

「少年ファンタジー」は、ガールズグループCLASS:yを排出した「放課後のときめき」の男性版で、世界各国から約1,000人の少年たちが志願し、期待を高めた。

12月16日までグローバルオーディションの参加者を募集しており、公式ホームページを通じて、国籍に関係なく、14歳以上の男性なら誰でも志願可能だ。

・「放課後のときめき」男性版!「少年ファンタジー」予告映像を公開…世界中の少年たちが参加

・「放課後のときめき」男性版、番組タイトルが「少年ファンタジー」に決定!14歳以上の男性志願者を募集

記者 : イ・ヘミ