CNBLUE、5年ぶりの来日ツアーの模様をフジテレビTWOにて1月22日に独占配信!ファン必見のインタビューも

Kstyle |

韓国発のロックバンドCNBLUEが5年ぶりの来日コンサートツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022 ~LET IT SHINE~」を開催。今回、日本武道館公演の模様に、この番組のために撮り下ろした貴重な独占インタビュー映像を加えた特別バージョンがフジテレビTWOにて放送されることが決定した。

この公演は、今年10月に日本で発売されたニューシングル「LET IT SHINE」をはじめとする新曲初披露の機会であるとともに、韓国デビュー曲からこれまでのヒットシングル曲を惜しげもなく網羅したCNBLUEの集大成といえる内容となっている。

これまでの日本ライブでは、なかなか見ることができなかったレアな楽曲も披露された本公演映像を、この機会にぜひ楽しんでほしい。また番組独占インタビューでは、久しぶりの日本ライブを行った感想やこの5年間のメンバーそれぞれの変化などについて、3人の仲睦まじく楽しく盛り上がっている様子も確認できる内容となっている。

昨年、日本メジャーデビュー10周年を迎えて、今なお人気・実力ともにトップを走り続けるロックバンドCNBLUEの神髄ともいえるライブパフォーマンスをぜひ放送でも堪能してほしい。

◆CNBLUE コメント

とても待ち侘びていた、CNBLUEの5年ぶりのライブ! 長い間待ってくれた皆さんに本当に感謝しています。今回のライブは、新しいCNBLUEを皆さんにお見せするんだという決意表明として初心に帰ってコツコツと準備した自信満々のステージです! ぜひお楽しみに!

■番組概要
「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022~LET IT SHINE~」
放送日時:1月22日(日)22時~23時30分
放送チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ

番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/cnbluelis

記者 : Kstyle編集部