ソン・ジュンギが奢り?キム・ドヒョン、楽しそうな「財閥家の末息子」チームの会食ショットを公開

MYDAILY |

写真=キム・ドヨン Instagram
俳優のソン・ジュンギが、「財閥家の末息子」チームと会食を行った。

1日、俳優のキム・ドヒョンは「肉を食べた日 #ドジュンがおごった日 #財閥家の末息子」というコメントと共に、写真を共有した。

ソン・ジュンギをはじめ、ユン・ジェムン、キム・ジョンナン、チョ・ハンチョル、パク・ジヒョン、ソ・ジェヒ、キム・ヨンジェ、チョン・ヘヨン、キム・シルロク、キム・ドヒョン、キム・ナムヒ、カン・ギドゥンなど、JTBCドラマ「財閥家の末息子」に出演中の俳優たちが集まって会食を楽しんでいる。明るく笑ったり、手でハートを作ったり、Vサインをするなど、共演者たちの和気あいあいとした雰囲気が印象的だ。

何より、この日の会食を奢ったというソン・ジュンギは、自ら肉を焼いたようで、手にトングを持っており、目を引く。

キム・ドヒョン、ソン・ジュンギらが出演する「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスク管理をしていた秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)として生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマだ。本日(2日)は放送休止となるため、第6話が再放送される。第6話は、全国有料世帯基準視聴率14.8%を記録し、熱い人気を証明している。韓国で3日の夜10時30分から第7話が放送される。

記者 : パク・ソヨン