KARA 知英、少女時代のおかげでオーディションに合格?エピソードにスヨンも反応「かわいい」

Newsen |

写真=スヨン Instagram
少女時代のスヨンが、KARAの知英(ジヨン)を見て「かわいい」という反応を見せた。

スヨンは最近、自身のInstagramのストーリーに「とてもㄱㅇㅇ(かわいい)」というコメントと共に短い動画を掲載した。

公開された動画は、最近カムバックして話題を集めているKARAが、YouTubeチャンネル「文明特急」に出演した時の様子だ。

動画で知英は、DSPメディアのオーディションで少女時代のヒット曲「Kissing You」を歌って合格したエピソードを告白した。

スンヨンは「本当に驚いた。オーディションを受けに来たけれど、少女時代の『Kissing You』を歌っていた。私たちは隣の部屋で聴いていた」と暴露した。ギュリも「私たちがDSPメディア所属であることは知っていたのかな? 知らなかったんだと思う」とし、知英をからかった。

知英は「楽しい楽曲を準備するようにと言われたので、幼心でヒット曲を練習した。少女時代の皆さんのおかげで私は合格できた」と話した。

これに対し、スヨンが愉快な反応を示してファンの注目を集めた。

・チョン・ギョンホ&少女時代 スヨンら、ファンが応援する芸能界の“長寿カップル”に注目

・少女時代 スヨン、幼少期の写真を公開…格別なプロポーション&ビジュアルをアピール

記者 : イ・スルギ