イ・ジェウク、初の日本ファンミーティングが2023年1月に開催決定!早くも期待“わくわくしている”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のイ・ジェウクが、デビュー後初めて日本のファンと会う。

彼は最近、「2023 イ・ジェウクアジアツアーファンミーティング」の開催を知らせた。最初のソウル公演のチケットが1日午後2時、MelOn Ticketを通じて単独オープンされた中、販売開始1分で全席売り切れとなり、熱い人気を証明した。

続いて、日本でもファンミーティングを行うことを発表した。最近、イ・ジェウクの日本公式ホームページを通じて「2023 イ・ジェウクアジアツアーファンミーティング in 東京」の日程と場所などが告知された。2023年1月29日に東京ニッショーホールにて、1部と2部に分けて行われる。

これと共に、彼は映像を通じて自ら日本のファンにファンミーティングの開催を知らせた。イ・ジェウクは「僕がついに日本で初めてのファンミーティングを開催することになりました。日本のファンの皆さんにお会いできると思うと、早くもわくわくします。今回のファンミーティングのために一生懸命準備していますので、たくさんの期待と関心を持っていただきたいです」とメッセージを残した。

イ・ジェウクは来年1月のソウル公演を皮切りに、本格的なアジアツアーファンミーティングを展開する予定だ。

また、彼は12月10日に韓国で放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「還魂:光と影」に出演する。

・イ・ジェウク、初ファンミーティングのポスターを公開…目を奪うビジュアルでファンの期待高まる

・イ・ジェウク&コ・ユンジョン出演の新ドラマ「還魂:光と影」デュオポスター第2弾を公開…切ない雰囲気

記者 : チョン・ジュヨン