MAMAMOO ファサ、新番組「ファサショー」でMCデビュー!メインポスター&ハイライト映像を公開

OSEN |

写真=tvN
MAMAMOOのファサが、自身の名前を掲げた「ファサショー」のMCとしてデビューする。

本日(2日)、tvN新バラエティ番組「ファサショー」は、メインポスターとハイライト映像を公開した。

「ファサショー」は、MCのファサとミュージシャンたちが、トークと音楽で夜を満たす音楽バラエティ番組だ。ファサが自身の音楽作業室で友達と気楽な時間を過ごしながら、楽しさと慰めを与える予定だ。

特に今回の番組は、ファサが初めてMCに挑戦するということで注目を集めている。彼女が自身の名前を掲げたショーであるだけに、格別な愛着と情熱を見せるものと期待されている。

この中で公開されたメインポスターには、ファサの自由な雰囲気がそのまま表れている。彼女のそばに置かれたさまざまなレコード盤からも、彼女の音楽の好みに関する興味をそそる。

同時に公開されたハイライト映像には、ファサの深い悩みと共に、はつらつとした計画が盛り込まれた。彼女は、自身の名前を掲げた「ファサショー」を通じて単独MCとしてデビューし、どのように番組を引っ張っていくか悩み続ける。

特にファサは「音楽トークショーだけど、1人で進行するのは初めてであり、ほぼ1ヶ月眠れなかった」とし、「もう分かんない。流れるままに任せよう」と、茶目っ気溢れる笑顔を浮かべた。続いて「私のスタイルどおりに楽にやってみたい」とし、MCとしての覚悟を伝えて期待を集めている。

ファサの「夜を告げる音楽作業室」がそのまま表れた今回の映像では、低い照明と落ち着いた雰囲気で飾られたファサの音楽作業も目を引く。深夜に視聴者たちに慰めを与える予定だ。

「ファサショー」は、韓国で17日夜12時に初放送される。



記者 : ヨン・フィソン