Wanna One出身ユン・ジソン、ニューデジタルシングル「12月24日」予告映像を公開…クリスマスツリーを飾る姿に注目

MYDAILY |

写真=DGエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが、自作曲「12月24日(December. 24)」で今年の冬を満たす。

ユン・ジソンは今月5日午後6時にニューデジタルシングル「12月24日(December. 24)」を発売し、それと同時に公式YouTubeチャンネルを通じてライブクリップ映像を公開する予定だ。

ライブクリップの雰囲気を垣間見ることができる予告映像が本日(2日)午前12時24分に先行公開された。これを通じてニューシングルの音源の一部も初めてベールを脱いだ。

予告映像の中には、ツリーを飾りながら幸せなクリスマスを準備しているユン・ジソンの姿が収められている。幸せな夢を見ているのような微笑みも捉えられており、彼が披露する新曲への期待を高めている。また、美しい鐘の音もリスナーを魅了した。

クリスマスのシーズンソングとして注目を集めている「12月24日(December. 24)」は、電子ピアノの演奏と鐘の音の調和が温かい雰囲気を伝える。ユン・ジソンが作詞・作曲に参加し、より意味深い楽曲となっている。

記者 : カン・ダユン