ファン・ジョンミンからチョン・ヘインまで、映画「ベテラン2」キャスティング確定!12月中にクランクイン

Newsen |

写真=CJ ENM
「ベテラン2」がファン・ジョンミン、チョン・ヘイン、オ・ダルス、チャン・ユンジュらのキャスティングを確定して撮影に入る。

韓国で観客動員数1,341万人を突破した映画「ベテラン」の続編は、さらに貫禄を増したソ・ドチョル刑事(ファン・ジョンミン)とベテラン凶悪犯罪捜査隊に迫ってきた新しい危機を描く犯罪アクションだ。

前作の演出を担当したリュ・スンワン監督と共に、第1弾のヒットを導いたファン・ジョンミンとオ・ダルス、チャン・ユンジュ、オ・デファン、キム・シフまで、オリジナルベテラン刑事チームが再びタッグを組んで、義理堅さを見せる予定だ。

ここに凶悪犯罪捜査隊の末っ子刑事としてチョン・ヘインが新たに合流し、より一層強力になったベテランシリーズの誕生を予告する。

11月24日に行われた台本読み合わせで、リュ・スンワン監督は「前作より強力なサスペンスとレベルが違う迫力を披露しようと思う。信頼して頼りにすることができるスタッフや俳優たちが集まってより嬉しい。最善を尽くす」とし、感想と抱負を語った。

ファン・ジョンミンも「共にした『ベテラン』チーム、そして新しい家族に会うことが出来て、ワクワクして嬉しい。今回も俳優、スタッフたちと一緒にエネルギーをつぎ込んで、一生懸命に撮影して良い映画でご挨拶したい」と語った。

記者 : ペ・ヒョジュ