BLACKPINK ジェニー、イケメン俳優との密着ショットが話題!イ・ジュヒョンの誕生日をお祝い

MYDAILY |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーが親友の誕生日を祝った。

彼女は本日(2日)、「ジュヒョン、お誕生日おめでとう」というコメントと共に、数枚の写真を投稿した。ジェニーが誕生日を祝った男性は、本日誕生日を迎えた俳優兼モデルのイ・ジュヒョンだ。彼女はイ・ジュヒョンのアカウントもタグ付けし、格別な親交を表した。

ジェニーはイ・ジュヒョンと共に撮った別の写真も公開し、英語でも誕生日を祝うメッセージを伝えた中、「ベストフレンド」と書かれており、目を引く。

また、彼女が「私のウサギたち」と書き込み、公開した写真も注目を集めている。イ・ジュヒョンをはじめ、元Melody Dayのチャヒと一緒に撮った記念ショットで、チャヒとジェニーも普段から仲が良いことで有名だ。

イ・ジュヒョンはドラマ「のだめカンタービレ ~ネイル カンタービレ」「カフェ・アントワーヌの秘密」などに出演した。

・BLACKPINK ジェニー、ぱっつん前髪が可愛らしい新ヘアを披露…海外ツアー中の近況ショットが話題

・BLACKPINK ジェニー、パリでの様子をVlogで公開!多彩なファッションにも注目(動画あり)

記者 : イ・スンロク