チョン・ガラム、新ドラマ「愛と、利と」で純粋な青年に変身…情熱的な姿を収めたスチールカットを公開

Newsen |

写真=SLL
俳優のチョン・ガラムが「愛と、利と」で純粋な青年に変身する。

韓国で12月21日に放送がスタートするJTBCの新水木ドラマ「愛と、利と」(脚本:イ・ソヒョン、イ・ヒョンジョン、演出:チョ・ヨンミン)は、それぞれ異なる利害を持っている人々が出会い、真の愛の意味を理解していく物語を描く。

チョン・ガラムは、劇中で若くてハンサムな外見に、努力さえすれば何でも成し遂げることができるという一念を持つKCU銀行・迎浦(ヨンポ)支店の請願巡査で、警察公務員の受験生であるチョン・ジョンヒョン役を演じる。何も持っていないが、成功という夢と希望を抱いて、昼は仕事をして、夜は勉強に邁進している誠実さはもちろん、与えられたことには最善を尽くして全うする情熱的な青年だ。

彼の情熱は、忙しい日常の中にプレゼントのようにやってきたときめきの前でさらに熱く燃え上がる。憧れの対象からドキドキする恋の対象になってしまった人に似合う男になりたいという、新しい夢ができたのだ。しかし、重い現実の壁が、チョン・ジョンヒョン(チョン・ガラム)の肩だけでなく心まで押さえつけて、一筋の光のようだった恋を、返さなければならない借りのように感じ始める。

公開されたスチールカットには、愛が借りになる前、飾らずまっすぐな愛情に満ちたチョン・ジョンヒョンの笑顔が収められている。銀行で仕事をして図書館で勉強をしている間にも、彼の視線は心に抱いた相手に向かって輝いており、心臓をドキドキさせる。そこまで熱くきらめいていたチョン・ジョンヒョンの純情が、いつの間にか借りになってしまった理由とは何か、好奇心がくすぐられる。

現実の障害物を乗り越えて恋を叶えるために努力しているチョン・ジョンヒョンのキャラクターで、見る人々の感情を揺さぶるチョン・ガラムとの出会いも楽しみだ。「愛と、利と」の制作陣は「何事にも最善を尽くすチョン・ジョンヒョン役を、しっかりした力強さで正直に描くチョン・ガラムの姿が印象的だ。今冬に視聴者を魅了する年下男チョン・ジョンヒョンの魅力をしっかりと披露するだろう」とコメントした。

韓国で21日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン