「百人力執事」U-KISS ジュン、Girl's Day ヘリからの告白に出した答えは?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「百人力執事」放送画面キャプチャー
U-KISSのジュンが、Girl's Dayのヘリの告白を断った。

韓国で1日に放送されたMBC水木ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」では、ペク・ドンジュ(ヘリ)がキム・テヒ(ジュン)に自身の気持ちを伝えた。

同日、ペク・ドンジュは「好きです。テヒさんのことが好きなんです。負担をかけたくなかったから、自分の気持ちを抑えてみたけれど、もうそれがうまくいかない。気になりすぎます。私も自分がどうしてこんなことことになっているのか分からないんです。通りすがりに出くわすんじゃないか、そして出くわしたらワクワクして嬉しかった」と告白した。

続けて「だから嫌なんです。あの女性のもとに行ってほしくないです。私はテヒさんがすごく好きです」と手を掴んだ。しかし、キム・テヒは手を離して「僕は違います。そんなふうに思ったことはないです。このようなことは気まずいから、ドンジュさんもやめてほしいです」とし、背を向けた。ペク・ドンジュが「本当ですか? 本当に違うんですか?」と聞くと、彼は無言でその場を去っていった。離れていく後ろ姿を見ながら、彼女は涙ぐんだ。

記者 : パク・ハヨン