キム・ナムギル、新ドラマ「アイランド」で“半人半妖”の主人公に変身…ダークなオーラのスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」
俳優のキム・ナムギルが“半人半妖”のダークなオーラをアピールし、圧倒的な存在感を放った。

2日、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、人間でありながらも怪物である“バン”役に完璧に没入したキム・ナムギルのスチールカットを公開した。

「アイランド」は、世界を滅亡させようとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持つ人物たちの物語を描く作品だ。バンは、神秘の島、済州(チェジュ)を襲撃した悪鬼に対敵するために数千年の歳月を耐えてきた人物で、公開された写真の中でバン(キム・ナムギル)はカリスマ性をアピールしている。

武器である金剛杵(クムガンジョ)を固く握っているキム・ナムギルの姿から、ただ悪鬼の殺生のためだけに長い歳月を一人で耐えてきた決然とした意志が感じられる。また別のスチールカットでは、殺気を帯びたまなざしで誰かを警戒するように見つめており、関心を高めている。

ドラマの制作陣は「キム・ナムギルは、最初の撮影から繊細なキャラクターの研究はもちろん、頭からつま先まで完璧に溶け込んだ姿で“バン”のキャラクターを立体的に描いた。『アイランド』の中心でドラマをリードしていくキム・ナムギルの活躍に大きな期待を寄せていただきたい」とコメントした。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は12月30日にTVINGで初公開される。

記者 : ハ・スナ