コ・ス&ソヒ&ホ・ジュノら出演の新ドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」集合ポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「ミッシング2」
コ・ス、ホ・ジュノ、イ・ジョンウン、ソヒ、キム・ドンフィ、ハ・ジュンが「ミッシング~彼らがいた~2」に集まった。

tvN新月火ドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」は本日(1日)、集合ポスターを公開した。

同作は消えた人々、新しい幽霊の町、彼らの切実さが見逃せない“幽霊を見るコンビ”が描くファンタジー追跡ドラマだ。

劇中でコ・スとホ・ジュノは、それぞれ幽霊を見る詐欺師のキム・ウクと、娘を恋しがるチャン・パンソクに扮して、さらに強力になったコンビプレイを予告する。イ・ジョンウンは、新しい幽霊の町で店を運営するカン・ウンシル役を、ソヒはキム・ウクとチャン・パンソクの間でブレインとして活躍する事業家イ・ジョンア役を演じる。またキム・ドンフィは、新たな幽霊の町の住民であり、ミステリーの中心であるオ・イルヨンに、そしてハ・ジュンは行方不明担当チームの熱血刑事シン・ジュノに扮する。

今回公開されたポスターには、幽霊の町に集まったミッシングズのキム・ウク(コ・ス)、チャン・パンソク(ホ・ジュノ)、カン・ウンシル(イ・ジョンウン)、イ・ジョンア(ソヒ)、オ・イルヨン(キム・ドンフィ)、そしてシン・ジュノ(ハ・ジュン)の姿が収められている。ミッシングズたちは、めらめらと燃え上がるたき火を囲んでおり、空を見上げて微笑む人々のおぼろげな眼差しが感動を与える。同時に晴やかに笑う子どもたちの表情から、温かい幽霊の町の雰囲気を垣間見ることができる。

たき火から続いている神秘的な花火は、夜空を彩る。これは消えた人々の魂が炎になって離れていくもので、自分たちのもとにやってきてくれたミッシングズに感謝の気持ちを表現しているかのように周りを包み込んで感動を与える。ミッシングズが新しい幽霊の町で、消えた人々の魂とどのような話を描いていくのか、初放送に期待が高まっている。

「ミッシング~彼らがいた~2」は韓国で12月19日に初放送される。

記者 : パク・アルム