HYBE新レーベル代表ミン・ヒジン「2022 MAMA AWARDS」でブレイクアウトプロデューサー賞を受賞…NewJeansが代理でコメント

Newsen |

写真=「2022 MAMA AWARDS」映像画面キャプチャー
ADORのミン・ヒジン代表がブレイクアウトプロデューサー賞を受賞した。

11月30日午後、大阪の京セラドームで「2022 MAMA AWARDS」が開催された。この日の授賞式では、従来の仕組みを切り捨て、新しい方法で文化を先導したプロデューサーを称えるブレイクアウトプロデューサー賞の受賞者が発表され、これまでになかった斬新なコンセプトでNewJeansを成功に導いたADORのミン・ヒジン代表が選ばれた。

賞はNewJeansが代わりで受賞した。彼女たちは「私たちのデビューアルバムだけでなく、最初のアルバムが出る瞬間まで新しい試みと共に、良い音楽をミン・ヒジンプロデューサーが作ってくださいました。おかげさまでたくさん愛されています。これからも頑張りますのでNewJeansを愛してほしいです。このトロフィーはミン・ヒジンプロデューサーにしっかりお届けします。良い賞をくださった『2022 MAMA AWARDSS』にも感謝いたします」と伝えた。

最後にNewJeansのメンバーたちは「ミン・ヒジン代表、愛してます!」と叫び、感謝の気持ちを伝えた。

記者 : イ・ハナ