BTS(防弾少年団)のRM「2022 MAMA」でプレゼンターを務めた坂口健太郎にメッセージ!日本語で“ありがとう”

Kstyle |

写真=BTS(防弾少年団) 公式Facebook
BTS(防弾少年団)のRMが、坂口健太郎に日本語で感謝を伝えた。

11月30日に大阪・京セラドームで行われた「2022 MAMA AWARDS」で、BTSのアンソロジーアルバム「Proof」が「Album of The Year」を受賞した。特に、この賞のプレゼンターとして、BTSとも交流がある坂口健太郎が登場し、「おめでとうごさいます」と彼らの受賞を祝った。

これを受け、RMは自身のInstagramのストーリーに、「2022 MAMA AWARDS」の放送画面とともに、日本語で「坂口さん、ありがとうございまーす! ありがとうARMY(ファンの名称)!」と話す映像を公開し、注目を浴びた。

この日、坂口健太郎は「2022 MAMA AWARDS」のレッドカーペットにも登場し、日本語と韓国語で挨拶。続いたインタビューでは「3年前も呼んでいただけて嬉しかった。今年も皆さんと『MAMA AWARD』を楽しみたい」と心境を伝えた。また、2022年を振り返って「美しい一年だった」とし、今後の計画について「今も絶賛撮影中なので、まだ報告はできないのですが、来年は華やかな一年になりそうです」と明かし、ファンの期待を高めた。

・【PHOTO】坂口健太郎が「2022 MAMA」2日目のレッドカーペットに登場

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPEから坂口健太郎&パク・ボゴムまで!「2022 MAMA」レッドカーペットに続々登場

・坂口健太郎、BTS(防弾少年団)と韓国で再会!J-HOPEとの仲睦まじい2ショットが話題

記者 : Kstyle編集部