BTS(防弾少年団) ジン「2022 MAMA」に電話でサプライズ登場!入隊控えメッセージ“元気に行ってきます”

MYDAILY |

写真=「2022 MAMA AWARDS」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)が「2022 MAMA AWARDS」で4つの大賞を3年連続で受賞し、その成果として「MAMA PLATINUM」のトロフィーを手にした中、軍入隊を控えているジンが電話で感想を伝えた。

昨日(30日)午後6時、日本・京セラドーム大阪にて「2022 MAMA AWARDS」の授賞式2日目が、俳優のパク・ボゴムの進行で行われた。プレゼンターとして登場した俳優のファン・ジョンミンは、「MAMA PLATINUM」部門の受賞者としてBTSの名前を発表した。

この日ソロステージを披露したJ-HOPEが1人でトロフィーを受け取り、BTSを代表して受賞の感想を伝えた。J-HOPEはステージ上で入隊を控えているジンにサプライズで電話し、ファンに彼の声を聞かせた。

ジンは「光栄な賞をくださり、本当にありがとうございます。僕たちのARMY(ファンの名称)、本当にありがとうございます。愛しています」と感想を伝えた後、「公式の席ではしばらく会えなくなるけど、皆さん、軍隊に元気に行ってきます」と挨拶した。

BTSのメンバーの中で一番最初に軍入隊するジンは12月13日、最前線の陸軍師団の新兵教育隊に入隊する。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPEから坂口健太郎&パク・ボゴムまで!「2022 MAMA」レッドカーペットに続々登場

・BTS(防弾少年団) ジン、12月13日に入隊と報道

記者 : パク・ユンジン