パク・シネ、出産後の復帰作となるか?パク・ヒョンシクと共に新ドラマ「Dr․スランプ」への出演オファーを受け“検討中”

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・シネとパク・ヒョンシクが、新ドラマ「Dr.スランプ」への出演を検討している。

パク・シネの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントの関係者は30日、Newsenとの取材で「Dr.スランプ」への出演に関し、「オファーを受けて前向きに検討している」と明らかにした。

パク・ヒョンシクの所属事務所であるP&Studioの関係者も同日、Newsenに「『Dr.スランプ』への出演を前向きに検討している」と伝えた。

「Dr.スランプ」は、スランプに陥って医者を辞め、屋根部屋に住む2人の主人公の成長と恋愛を描く作品。韓国で来年下半期に放送予定だという。

パク・シネが「Dr.スランプ」の出演を決定した場合、この作品が彼女の出産後の復帰作となる。今年1月に俳優のチェ・テジュンと結婚したパク・シネは、5月に息子を出産して、多くの人々から祝福を受けた。

パク・シネとパク・ヒョンシクが、「Dr.スランプ」を通じて共演するのか、関心が高まっている。

・パク・シネ&チェ・テジュン夫妻、本日(5/31)第1子が誕生!「男の子を出産…母子ともに健康」

・【PHOTO】キム・ゴウン&ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシクら「シャネル」のイベントに出席

記者 : キム・ミョンミ