「カーテンコール」ハ・ジウォン、カン・ハヌルの秘密を知る【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「カーテンコール」放送画面キャプチャー
「カーテンコール」でハ・ジウォンが、カン・ハヌルの正体を知って衝撃を受けた。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「カーテンコール」第8話では、パク・セヨン(ハ・ジウォン)が北朝鮮から来た従兄弟のユ・ジェホン(カン・ハヌル)が偽物だと知る様子が描かれた。

余命宣告を受けたチャ・グムスンの偽の孫を演じているユ・ジェホンは、総支配人パク・セヨンの親友であるソン・ヒョジン(チョン・ユジン)と遭遇した。2人はかつて恋人代行の依頼で出会った仲で、正体がバレる危機に陥ったユ・ジェホンは「公演の制作費を集めようと働いている」と言い訳をしながら危機を逃れた。

しかし、ユ・ジェホンとの出会いが短くて残念だったソン・ヒョジンは、再びパーティーを訪れてパク・セヨンに「ここで働いていた男に会った」と打ち明けた。これによって偽のユ・ジェホンと本当のユ・ジェホンの実態が徐々に明らかになり、パク・セヨンがようやく真実に気づいた。

パク・セヨンが自身が従兄弟だと信じてきたリ・ムンソンが赤の他人で、俳優のユ・ジェホンだということを知り、衝撃と恐怖に巻き込まれるエンディングで今後の展開に対する好奇心を高めた。

そんな中、本当の孫リ・ムンソン(ノ・サンヒョン)が中国から韓国に来る展開が加わり、より緊張感を引き上げた。

「カーテンコール」は韓国で毎週月、火曜日の午後9時50分より放送されている。

記者 : ハ・スナ