イ・ジェウク&コ・ユンジョン出演の新ドラマ「還魂:光と影」デュオポスター第2弾を公開…切ない雰囲気

OSEN |

写真=tvN
tvN「還魂:光と影」のデュオポスター第2弾が公開された。イ・ジェウクとコ・ユンジョンが一目で分かった運命の瞬間を収めた中、陰陽玉を握っているポスターの切ない雰囲気をそのまま続けていく。

韓国で12月10日に初放送されるtvN新土日ドラマ「還魂:光と影」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ジュンファ)は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。死から復活したチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの物語を描くということで期待を集めている。

そんな中、イ・ジェウクとコ・ユンジョンの超密着アイコンタクトポスターが本日(230日)公開された。「私の深い闇の中、輝くたった一つの君」というフレーズのように、一目で運命を知った怪物と、ナクスの顔をした、記憶を失った女性の感情を収めたポスターが、「還魂」に対する好奇心を刺激する。

公開されたポスターの中で、イ・ジェウクとコ・ユンジョンの圧倒的なビジュアルが視線を奪う。お互いに釘付けになってすべてが光に変わる印象深い瞬間を捉えたツーショットがロマンチックだ。特に深い闇の中から救ってくれる一筋の光を直感したように、お互いに対する本能的な好感を表す2人の眼差しが、見る人々までドキドキさせる。

何よりイ・ジェウクとコ・ユンジョンが生み出すケミ(ケミストリー、相手との相性)が、ときめきと共に感動を呼ぶ。顔を寄せて、お互いに惚れたように視線を離すことができない2人の密着した距離が、緊張感を醸し出す。ポスターだけでもロマンチックな雰囲気を醸し出す2人が、今後どのような姿を見せるのか、切なくて強烈なロマンスで視聴者の心をつかむ「還魂」に対する期待が高まっている。

記者 : パク・ソヨン