KARA、タイトル曲「WHEN I MOVE」MVを公開…ハラさんの席やマイクスタンドも

Kstyle |

デビュー15周年を迎えたKARAが約7年6ヶ月ぶりに帰ってきた。

KARAのスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」が本日(29日)午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開された。同アルバムには、メンバー全員が曲作業とアルバムプロデュースに参加し、長い間彼女たちのカムバックを待っていたファンの期待に応えた。

またKARAの公式YouTubeチャンネルを通じてタイトル曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオも公開された。公開された映像にはパーティー会場を背景に華やかなドレスを着たメンバーたちが登場し、目を引く。テーブルを囲んで座った彼女たちは、明るい笑顔で祝杯をあげている。

それぞれのソロパートも印象的だ。知英(ジヨン)はティアラと華やかなアクセサリーに赤いドレスを合わせ、まるで女王のような圧倒的なカリスマ性とオーラを放っている。スンヨンはブランコに乗ってガウンを靡かせ、爽快感あふれる爽やかなセクシーさを誇った。

ヨンジは最年少らしく可愛らしいピンクの小物を活用してキュートな魅力をアピールした。ギュリは華やかなファーコートを身にまとい、大人の魅力を放っている。ニコルはゴールドに輝く背景とポールを活用したセクシーなダンスで視線を釘付けにした。

メンバー全員でのダンスシーンでは、曲の盛り上がりと共に、約7年6ヶ月という空白期間を感じさせないキレのあるパフォーマンスを披露している。また、ミュージックビデオの最後には6本のマイクスタンドが映し出され、ファンからはハラさんの分が含まれているとして、注目を集めた。

タイトル曲「WHEN I MOVE」は強烈なリズムとメンバーたちのパワフルなボーカルが調和した楽曲で、ミレニアルスタイルの編曲を特徴としている。メンバーの知英が作曲・作詞に参加したことに続き、ニコルも韓国語部分の作詞に参加して、完成度を高めた。

記者 : Kstyle編集部