“ガルプラ出演”川口ゆりな×ガンバレルーヤ、コラボ曲「Cheeky Cheeky」2月6日にリリース!MV撮影に向けダンスも猛練習中

Kstyle |

今年3月にソロデビューを果たし、「Look At Me」「Cherish」とシングル曲を発表する一方、モデルとしての活動の幅を一気に広げ、急成長を続けているKawaguchi Yurina(川口ゆりな)と、今年6月に結成10周年を迎え、幅広い層に大人気の女性お笑いコンビであり、吉本坂46のメンバーとしても音楽活動の経験があるガンバレルーヤ(よしこ・まひる)によるスペシャルコラボが実現。

2021年に川口ゆりなが参加していた、Mnetによる日中韓ガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」をガンバレルーヤ・よしこが観賞しており、番組オリジナル曲のダンス動画をSNSに投稿していた。そのことを知っていた川口ゆりなからガンバレルーヤにコラボレーションの申し入れをしたところ快諾を得て、今回3人によるボーカル&ダンスユニット“Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ”を結成。

K-POPテイストの疾走感溢れるクールなトラックに、3人のボーカル、そして、まひるのRAPをダビングしたシングル曲「Cheeky Cheeky」のレコーディングは既に終了。

現在は、ミュージックビデオの撮影に向けてダンスの猛特訓中。まもなく、時代を切り開く夢のコラボの全貌が明らかになる。

予告から話題を集めている2組のコラボに期待が高まる。

記者 : Kstyle編集部