オム・ジョンファ、後輩シン・ミナからの差し入れに喜び…ジャンプ写真で感謝のメッセージ「愛してる」

OSEN |

写真=オム・ジョンファ Instagram
女優のオム・ジョンファが、後輩のシン・ミナからプレゼントされたケータリングに感謝を表した。

28日、オム・ジョンファは自身のInstagramを通じて、シン・ミナが送ってくれたコーヒーのケータリングが写った写真を公開した。

彼女はコーヒーのケータリングの前で共演俳優やスタッフたちと一緒に、ジャンプした写真を撮った。シン・ミナは「ドラマ『ドクター チャ・ジョンスク』の俳優及びスタッフの皆さん、頑張ってください。みんなを応援します」とメッセージを残した。

また「先輩、私にもジャンプしてください」というメッセージを付け加え、これを確認したオム・ジョンファはジャンプ写真を投稿し、先輩と後輩の温かい友情を感じさせた。2人はtvNドラマ「私たちのブルース」で共演した。

オム・ジョンファは「ミナ! こんなに感動を与えるなんてとても元気が出る。元気を出して最後まで頑張るね。本当にありがとう。ミナのミッション! ジャンプ写真終了! 愛してるよ!」とコメントした。この投稿を見たシン・ミナもハートの絵文字で反応した。

彼女は、2023年に韓国で放送スタート予定の新ドラマ「ドクター チャ・ジョンスク」を撮影している。

記者 : キム・イェソル