イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ出演ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」団体ポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
「酒飲みな都会の女たち2」がより一層率直で強くなったケミストリー(相手との相性)で慰めと笑いを届ける。

TVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」は本日(29日)、一緒に一杯飲みたくなるイ・ソンビン、元Secret ソナ、Apink チョン・ウンジ、SUPER JUNIOR シウォンの団体ポスターを公開した。

「酒飲みな都会の女たち2」はこれに先立ち、“露ポスター”を通じてアン・ソヒ(イ・ソンビン)、ハン・ジヨン(ソナ)、カン・ジグ(チョン・ウンジ)、そしてカン・ブクグ(シウォン)の自然なビジュアルを披露した。今回は彼らのケミストリーを盛り込んだ団体ポスターで関心を高めている。

公開されたポスターの中には、酒瓶の中に入った4人の愉快なエネルギーが盛り込まれている。まず、愛らしい笑顔を見せるアン・ソヒと「もう一杯」と叫んでいるようなハン・ジヨン、茶目っ気あふれる愉快な姿を見せているカン・ジグの姿が興味をそそる。特に赤い頬が彼女たちの“泥酔ライフ”を予告する。

“アルコール隊長”3人組の酔いが画面から伝わってくる中、どこか不安そうな表情のカン・ブクグの姿もキャッチされた。彼は「酒飲みな都会の女たち」で同じチームの作家アン・ソヒをはじめ、飲み友達たちと喧嘩し、笑いを誘っただけに、今回はどんな関係とエピソードでドラマをより面白くするのだろうか、好奇心を刺激する。

これと共に「私たちはいつも酔っている。友情に、愛に、何よりも酒に!」というメッセージが目を引く。個性あふれる酒飲みたちの友情と愛の物語を盛り込んだ“現実密着型エピソード”が多くの人に共感と感動を与えただけに、「酒飲みな都会の女たち2」でもネット上の飲み友達の共感を呼ぶ4人4色のストーリーに関心が高まっている。

同作は韓国で12月9日より放送がスタートする。

記者 : パク・アルム