ITZY、タイトル曲「Cheshire」MV予告映像第2弾を公開…華やかな手の動作に注目

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが新曲のパフォーマンスの一部を初公開した。

本日(29日)0時、JYPエンターテインメントはITZYの6thミニアルバムのタイトル曲「CHESHIRE」のミュージックビデオ予告映像を追加公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

予告映像でメンバーたちは、ピンク色の空間と対比されるブラック&ホワイトの衣装を完璧に着こなし、クールなカリスマ性をアピールしている。彼女たちはカメラが映すすべてのところに魔法のように登場して、見る楽しさを高め、華やかな手の動作が印象的な振り付けと“K-POPパフォーマンスの職人グループ”らしいカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で注目を集めた。

タイトル曲「CHESHIRE」は、新鮮なピアノリーフと強烈なベースサウンドが耳を魅了するダンスポップジャンルの楽曲だ。「自分に対する悩みと質問に正解はない」という気持ちで、自分の感覚を信じて歩いてみようというメッセージを伝える。

ITZYのニューミニアルバム「CHESHIRE」は、30日午後6時にリリースされる。また、カムバック当日の午後5時よりカウントダウンライブを行い、世界中のMIDZY(ITZYのファン)とコミュニケーションをとる。さらに同日、「2022 MAMA AWARDS」に出演し、タイトル曲「Cheshire」のパフォーマンスを初披露する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ