BTS(防弾少年団)のSUGA、新コンテンツ「シュチタ」が12月5日より配信スタート!お酒を片手にゲストと率直なトーク

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のSUGAが自身の名前を掲げた独自のトークコンテンツを披露する。

SUGAは28日、BTSの公式SNSを通じて「シュチタ」の予告映像を公開した。彼の「Daechwita」のミュージックビデオをオマージュした予告映像の中には、SUGAがゲストと杯を傾けながら話し合うシーンが映っている。

「SUGAと酔う時間」の略語である「シュチタ」は、彼がお酒と音楽を通じて多様な分野の人々と会い、率直に話し合うトークショー形式のコンテンツだ。SUGAはあらゆる分野についての常識と音楽の知識だけでなく、センス抜群のトークスキルでゲストの魅力を引き出し、聞けば聞くほどハマってしまうトークショーを披露する予定だ。

12月5日に第1回が公開される「シュチタ」は、WeverseとYouTubeなどで視聴できる。

・BTS(防弾少年団)主演!ロッテ「XYLITOL×BTS Smile」シリーズのウェブCM総集編が公開

・BTS(防弾少年団)のSUGA、フワフワヘアにファンから絶賛の声!「ユンギさん」がトレンド入りも

記者 : ソン・ミギョン