BTS(防弾少年団)主演!ロッテ「XYLITOL×BTS Smile」シリーズのウェブCM総集編が公開

Kstyle |

今年25周年を迎えたブランド「キシリトール」は、BTSと共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年⽬の活動を行っている。「Good Teeth, Good Smile.」をコンセプトに、「キシリトール」の本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案している。

今年は7月から様々なテレビCMとウェブCMを公開しており、現在はシリーズ初の冬を舞台にしたテレビCM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」が全国でオンエアされている。そして今回、そのテレビCMに収めきれなかった映像と未公開シーンを含めた特別編集版(約130秒)「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season3」が、ロッテYouTube公式アカウントにて公開された。

このウェブCMでは、7人がハンドベルで音を奏でたり、楽しそうにカップタワーゲームをしている様⼦等が新たに加わっている。そして映像の最後では、リーダーのRMが魔法で、全員のスマイルを生み出す。7人の素顔も垣間見れる特別編集版はファン必見だ。

昨年のTVCM「Smile Flower篇」では元気のない花に笑顔を向けて、元気に起き上がらせたジン。今年は雪だるまに雪を降らせる魔法を披露。これで、室内でも雪だるまが消えて無くなってしまうことを防げそうだ。

同じく昨年のTVCM「Smile Art篇」のスプレーアートを背景に、歯のオブジェで室内の飾り付けをするRM。オブジェがランプになる魔法を披露して、撮影現場もあたたかい雰囲気になった。

カラフルなハンドベルを手にして⾳を奏でるシーンでは、ハンドベルの持ち方や鳴らし方にもメンバーの個性が現れている。ホリデーシーズンの雰囲気に浸りながら、映像をよくチェックしてほしい。

カップタワーゲームシーンの撮影は終盤に行われたが、7人がけソファの周囲を回りながら、純粋にゲームを楽しむBTSのメンバーたち。RM以外にも途中でカップタワーを壊してしまいそうになるメンバーもいた。J-HOPEとジミンはキシリトールマークがプリントされているクッションが気に入ったようだ。

記者 : Kstyle編集部