ヒョンビン、第1子誕生の瞬間に立ち会えず…撮影のため海外に滞在中と報道

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のヒョンビンが、映画「ハルビン」撮影のため、出産に立ち会えなかったと報じられ、話題を集めている。

ヒョンビン側は本日(28日)、「現在、海外に滞在中だ」と短くコメントした。

「ハルビン」の制作会社は、同日OSENとの取材で「モンゴルでの撮影は、昨日終了した。俳優たちの入国、出国の日程がどうなるかは分からない」と明らかにした。

今月20日に撮影を開始したこの映画は「インサイダーズ/内部者たち」「麻薬王」「KCIA 南山の部長たち」などを演出したウ・ミンホ監督の新作で関心を集めている。モンゴルだけでなく、ラトビアを行き来しながら海外ロケが予定されている状況だという。

写真=ESteemエンターテインメント
ヒョンビンが撮影に取り組んでいる間、ソン・イェジンは27日に出産のニュースを伝えた。ソン・イェジン側は「本日出産した。元気な男の子で、母子ともに健康だ」と説明した。

当初、出産予定日は12月であると明かしていたため、予定よりも早かった出産により、ヒョンビンは出産に立ち会うことができなかったものとみられる。しかし、母子ともに健康であると伝えられ、多くの人々から祝福の声が続いている。

ヒョンビンとソン・イェジンは、熱愛から結婚、妊娠と出産まで一挙手一投足が話題を呼んでいる。ソン・イェジンは、出産前に胎教に取り組んだだけに、出産後も子育てに集中するものとみられる。

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、第1子誕生を発表!「元気な男の子」

・ヒョンビン&パク・ジョンミン&チョ・ウジンら、映画「ハルビン」に出演決定…豪華俳優たちの共演に期待

記者 : パク・パンソク