アン・ボヒョンが「25ans」に登場!通常版・特別版で異なるビジュアル&インタビューも掲載

Kstyle |

全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン「25ans(ヴァンサンカン)」のアン・ボヒョン特別版が本日(28日)発売される。

世界的大ヒットドラマで強烈なインパクトと存在感を世に放ち、その後も立て続けに話題作に出演。今勢いが止まらない韓国の俳優、アン・ボヒョンの魅力とは……?

アン・ボヒョンのページは、通常版・特別版で異なる写真で構成され、特別版では素顔がのぞけるQ&Aの掲載も。お見逃しなく!

また、インタビューも実施された。以下は一部抜粋した内容だ。

Q. 役者としての武器は何だと思いますか?

アン・ボヒョン:(前略)諦めることなく頑張り続けて、途中で倒れるようなことがあっても、また立ち上がることができる。そういうところが、自分の中で強みとしてあるのではないかと思います。

Q. どんなときに幸せを感じますか?

アン・ボヒョン:(前略)日本のファンの方が一生懸命に韓国語で書いてくださった手紙や、SNSでいただくメッセージも本当に大きな力になっています。ささやかなことではありますが、家族に会うことや、両親や祖母が僕の仕事をすごく誇りに思ってくれることも、幸せです。(後略)

■雑誌情報
「25ans」1月号
毎月28日発売

アン・ボヒョン 特別版 880円(税込み)
※アン・ボヒョンの特集ページ以外、特別版は通常版と同じ内容です。

■関連リンク
「25ansデジタル」:https://www.25ans.jp/

記者 : Kstyle編集部