WINNER ソン・ミノ、韓国で初めての個展「Thanking You」を開催…ポスターも解禁

Newsen |

写真=WINNER ソン・ミノの公式SNS
WINNERのソン・ミノの個展「Thanking You - Ohnim Solo Exhibition」が開催される。

彼は27日、公式SNSを通じて「Ohnim(ソン・ミノの画家としての活動名)としては初めての個展です。ソウル城東(ソンドン)区のStART PLUSで開催されます。たくさんの関心をお願いします」と伝えた。

これと共に彼は初の個展のポスターを掲載した。公開されたポスターによると、ソン・ミノの個展は12月16日から2023年1月15日まで、ソウル城東区のStART PLUSで開催される。彼が「Thanking You」というタイトルとキリンという題材で、どのような感性とメッセージを届けるのか、注目が集まっている。

2014年にWINNERのメンバーとしてデビューした彼は、グループ活動だけでなく、ソロ歌手兼プロデューサーとして優れた才能を発揮してきた。

これにとどまらず、バラエティ番組やファッション、美術など多様な分野で活躍している。2019年6月、フランス・パリファッションウィークのルイ・ヴィトンショーのランウェイに登場し、同年12月、城南(ソンナム)アートセンターギャラリーで開かれた実力派新人作家発掘のための展示会「SEEA 2019」に参加し、美術品作家として正式に活動を始めた。

その後も活動を続けてきた彼は2020年10月、ロンドンにあるサーチ・ギャラリー(1985年開館)で行われた「StART ART FAIR」に参加し、サーチ・ギャラリーに絵を展示した初めての韓国のミュージシャンになった。

彼は昨年10月と今年10月にもサーチ・ギャラリーの展示に参加し、話題を集めた。

記者 : ファン・ヘジン