ユ・ジュンサン&オ・ナラ、新ドラマ「還魂:光と影」スチールカットを公開…大人のロマンスに期待

MYDAILY |

写真=tvN「還魂:光と影」
俳優のユ・ジュンサンとオ・ナラがお互いを見つめるだけでも、ときめき溢れるツーショットを披露した。

韓国で12月10日より放送がスタートするケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「還魂:光と影」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちがこれを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。死から復活したチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの物語を描く。

劇中、ユ・ジュンサンはカリスマ性溢れるソンリムの総帥からすべてを手放したパク・ジン役を、オ・ナラはチャン氏一家の実力者であり、恋に落ちた女性キム・ドジュ役を演じる。愛情と友情のギリギリのラインを行き来した2人がお互いの気持ちを確認しながら、パート1のエンディングを飾り、パート2ではパク・ジンとキム・ドジュの“大人のロマンス”が急展開を迎えるものと関心が集まっている。

本日(28日)、「還魂:光と影」がユ・ジュンサンとオ・ナラのロマンチックな瞬間を捉えたスチールカットを公開した。公開されたスチールカットの中の2人は、お互いへのロマンスの絶頂を見せている。ユ・ジュンサンとオ・ナラはお互いの姿を一瞬も逃したくないように、愛情のこもった視線を送り続け、幸せな雰囲気を醸し出している。 甘い笑顔の2人が、優しく目を合わせており、ときめきを誘っている。

これに人生の喜怒哀楽を共にし、様々な感性でお互いだけに限られたスイートな魅力をアピールするユ・ジュンサンとオ・ナラのこれからのロマンスに関心が集まっている。さらに、2人が夫婦の縁を結んでハッピーエンドを迎えることができるのか、好奇心を刺激する。

記者 : カン・ダユン