クォン・サンウ&イ・ミンジョン&オ・ジョンセ出演の映画「スイッチ」新たなポスターを公開

OSEN |

写真=ロッテ・エンターテインメント


一晩で人生が180度変わってしまうという設定で期待を集めている映画「スイッチ」(監督:マ・デユン)が、ビフォー&アフターポスターを公開した。

同作は、キャスティング0順位の観客1,000万人を動員した映画俳優であり、自他共に認めるスキャンダルメーカーで、華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガンが、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えることから繰り広げられる物語を描く。

本日(28日)公開されたポスターは、劇中でクォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョンの人生が180度変わる前後の様子を、スイッチのONとOFFのボタンで収めている。

お金持ちだが常識のない傍若無人なトップスターから、貧乏で扶養する家族が多いマネージャーになったパク・ガン、後始末専門の可哀想なマネージャーから致命的な魅力を持つトップスターになったチョ・ユン(オ・ジョンセ)、パク・ガンの思い出の中の初恋の人で、人気アーティストから彼の結婚10年目の妻で、生活力抜群で2つの職業を持つスヒョン(イ・ミンジョン)まで、一夜にして人生が180度変わる奇想天外な設定をもとに、“人生スイッチ”前後の外見から表情、雰囲気まで鮮明に対比される彼らの様子がどのように描かれるのか、好奇心を刺激する。

また、1人2色のキャラクターを披露するクォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョンのキャラクター変身と共に、相反するキャラクターが生み出す抜群のケミストリー(相手との相性)が、新しい楽しさと愉快な笑いを届けるものと期待を集めている。

映画「スイッチ」は、韓国で来年1月に公開される。

記者 : キム・ボラ