「三姉弟が勇敢に」イム・ジュファンと関係?謎の女性の正体は【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イ・ハナに、イム・ジュファンの婚外子がいるというメッセジーを送った女性の正体が暗示された。

韓国で11月27日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第20話で、キム・テジュ(イ・ハナ)はイ・サンジュン(イム・ジュファン)に婚外子がいるというメモを受けとった。

チャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)は、イ・サンジュンとキム・テジュの婚姻届を受け、イ・サンジュンの子供を妊娠したとしてやってきた女性を思い出した。女性は妊娠した状態で訪れてパーカーで顔を隠し、チャン・ヨンシクは「何ですって? あなたがサンジュンの子供を妊娠したって?」と驚愕した。

続いて、チャン・ヨンシクは妻ナ・ウンジュ(チョン・スヨン)に「サンジュンが婚約届を提出したらしい。面倒な事が起きないように、ジウから留学させたほうがいい。あなたとスビンも一緒に行って、ジウを適応させるのも方法だ」とし、息子チャン・ジウ(チョン・ウジン)にチャン・スビン(リュ・ウィヒョン)まで留学させようと決心した。

かつてチャン・セラン(チャン・ミヒ)に、息子イ・サンジュンの子どもを妊娠したという女性がやってきたことがあり、息子の俳優人生がダメになることを心配して、甥チャン・ヨンシクにその子供を育てさせた。女性の主張通りだと、イ・サンジュンの婚外子だが、チャン・ヨンシクは遺伝子検査の結果、不一致の書類を燃やす姿で、チャン・ジウがイ・サンジュンの息子ではないことを暗示した。チャン・ヨンシクは事実を知りながらも、これを隠してチャン・セランの協力を受けて、実の息子チャン・スビンまで留学させるつもりだったのだ。

そのような中、イ・サンジュンとキム・テジュが一緒に写った写真と共に結婚写真が公開され、イ・サンジュンは「花嫁は、僕の初恋の人だ。小学生の時から好きだったし、熱心な求愛の末に結婚した。一般人であり、同じ年だ。家族たちだけを招いて静かに結婚式を挙げるつもりだ。婚姻届は提出した」とし、フィアンセが20年前にスキャンダルがあった医大生の友達だと明かした。

その記事を、今回もパーカーで顔を隠している女性が見ていた。女性の手首には、バラのタトゥーがあった。イ・サンジュンのマネージャーのワン・スング(イ・スンヒョン)は、プレゼントの中でイ・サンジュンのスタイルの服を発見し、「ある女性の方がくれた。昔のサンジュン兄さんのコーディネーターらしい。『昔にコーディネーターをしていたチャンミです』と言っていた」という言葉に、これまでイ・サンジュンのスタイリングを担当したコーディネーターが多かったため、誰なのか思い浮かべることができなかった。

手首にバラのタトゥーがあるパーカーの女性が、かつてイ・サンジュンのコーディネーターで、イ・サンジュンの婚外子を妊娠したと主張したチャン・ジウの実母であると推定される状況だ。彼女はキム・テジュを見て、通り過ぎる生徒たちを通じてメモを渡した。そこには「イ・サンジュンに息子がいます。私が母です」と書かれていた。

キム・テジュが、イ・サンジュン本人も知らない婚外子について知って驚愕する姿がエンディングを飾った。キム・テジュがイ・サンジュンの婚外子事件の真実を明らかにすることができるか、関心を集めている。

記者 : ユ・ギョンサン