サバイバル番組「ミスタートロット2」韓国で12月22日にスタート…ポスターを公開

TVREPORT |

写真=TV朝鮮
TV朝鮮「ミスタートロット2」が、韓国で12月22日の初放送を皮切りに、毎週木曜日に視聴者に会う。

「ミスタートロット2」は28日、「新たな伝説の始まり」というメインコピーが入った公式ポスターと共に初回放送日を公開した。この冬を熱く盛り上げる戦いの始まりを知らせたのだ。

公開されたポスターでは、壮大なステージの上に、片腕を挙げたまま列を作った参加者たちが立っており、伝説に向かう長い道のりを始める「ミスタートロット2」のパワーを見せつけた。赤い服を着た参加者たちの視聴者をレベルの高いステージで魅了するという抱負が伺える。

「ミスタートロット2」は、“K-トロット”ブームを巻き起こし、毎シーズン高い視聴率、爆発的な話題性を伴ってきた「ミストロット」「ミスタートロット」「ミストロット2」に続いて、4番目となるトロットサバイバル番組。ソン・ガイン、ホンジャ、イム・ヨンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、キム・ホジュン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、ヤン・ジウン、ホン・ジユンなど、トロットスターたちを輩出したオーディションシリーズだ。

スターの登竜門「ミスタートロット2」には、全国津々浦々から男性たちが大勢駆け付けたという。1次受付からすでに名前を見れば現役歌手はもちろん、隠れていた達人たちが集まったと伝えられ、新しいトロットスター誕生に韓国中の注目が集まっている。

「ミスタートロット2」は、参加者たちの実力と、最強マスター軍団を武器により強くなって帰ってくる番組だけの差別点を公開した。今回のシーズンは歌、ルックス、才能の3拍子を兼ね備えた最強の参加者たちが想像以上のステージを届ける。審査を担当するマスター軍団としてはトロットレジェンド、オーディションの先輩、アイドル、人気バラエティスター、作曲家など、様々な分野の専門家たちが総出動する。

記者 : パク・ソリ