ITZY、タイトル曲「Cheshire」MVの予告映像を公開…意味深なキーワードも登場

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが新曲「Cheshire」のミュージックビデオの予告映像を初めて公開し、抜群のオーラを放った。

JYPエンターテインメントは28日0時、公式SNSチャンネルにタイトル曲「Cheshire」のミュージックビデオの予告映像を掲載し、カムバックへの熱気をを盛り上げた。

公開された映像の中でメンバーたちは抜群のビジュアルで様々な表情を見せ、ファンの胸をときめかせた。チェリョンは涙がにじんで崩れたアイメイクを活用して悲しみを表現し、ハンドルを握ったリュジンはタフな姿でガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)の魅力を放った。イェジはダーツボードに刺さったダーツを引き抜き、カリスマ性あふれる姿を見せ、ユナとリアは正反対な感情を表現し、注目を集めた。特に映像の最後にリュジンが「TRUE OR FAKE?」というルーレットを回すと「Cheshire」に関するヒントだと思われる「Anything's right!」という文章が登場し、ミュージックビデオへの期待を高めた。

タイトル曲「Cheshire」のスタイリッシュな面を際立たせるビートも好奇心を刺激した。メンバーたちは新曲について「自分を信じてそのまま進めというグループ本来のメッセージに新鮮さを加えた」と伝え、クセになるサウンドと不思議な雰囲気の新曲でもう一度大ヒットを予感させた。

彼女たちがアルバム発売当日の午後5時、カウントダウンライブを行い、世界中のMIDZY(ファンの名称)とコミュニケーションをとる。また、同日「2022 MAMA AWARDS」に出演し、新曲「Cheshire」のステージを初披露する。年末ごとに幻想的なパフォーマンスで話題を集めた“Kパフォーマンスクイーン”ITZYが準備した華やかなステージに関心が高まっている。

ITZYのニューアルバム「CHESHIRE」は11月30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン