KARA、タイトル曲「WHEN I MOVE」MV予告映像第2弾を公開…堂々とした眼差しで再びステージに

OSEN |

写真=RBW
明日(29日)カムバックするKARAが新曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオ予告映像第2弾が公開された。

KARAは28日0時、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

映像の中にはハート形の王冠が置かれた巨大なセットを背景に、再びステージの上に立ったKARAの姿が収められている。強烈な眼差しで悲壮な覚悟を見せるメンバーたちは、新曲が流れるとすぐに変わり、グルーヴ感あふれるビート、クセになるサビにKARA流のパワフルかつダイナミックなパフォーマンスを披露し、ユニークな魅力をアピールした。

タイトル曲「WHEN I MOVE」は強烈なリズムとメンバーたちのパワフルなボーカルが調和した楽曲で、ミレニアルスタイルの編曲を特徴とする。メンバーの知英が作曲・作詞に参加したことに続き、ニコルも韓国語の歌詞に参加し、完成度を高めた。

「MOVE AGAIN」はKARAがデビュー15周年を記念し、これまで惜しみない愛と応援を送ってくれたファンのために準備したスペシャルアルバムだ。約7年6ヶ月ぶりにメンバーが揃って発売するアルバムであるだけに、5人が曲の制作とアルバムのプロデュースに参加し、KARAならではの音楽を作り上げた。

KARAは29日午後6時、各音配信サイトを通じて、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発売した後、同日、京セラドーム大阪にて開催される「2022 MAMA AWARDS」でカムバックステージを披露する。

記者 : チ・ミンギョン