キム・ヒョンジュン、父親になって初めてバラエティ番組に出演!結婚秘話や育児エピソードを語る

MYDAILY |

写真=MBN
キム・ヒョンジュンが父親になったことを報告した。

本日(28日)に韓国で放送される総合編成チャンネルMBN「熱くアンニョン」では、「アンニョンハウス」の4番目のゲストであるキム・ヒョンジュンが、ホストであるS.E.S.のユジン、SECHSKIESのウン・ジウォン、お笑いタレントのファン・ジェソンに会って、これまでの人生を振り返る。

最近行われた収録でキム・ヒョンジュンは「こんにちはハウス」にギターを持って登場し、約7年ぶりに再会したウン・ジウォンに「兄さん、お久しぶりです」と挨拶した。

続いて彼は「今年結婚し、妻が2ヶ月前に出産して父になった」とし、新しくできた“家族”について話した。キム・ヒョンジュンは初恋の人である妻について「14歳の時に(妻に)初めて出会い、高校2年生の時から付き合い始めて、何度か別れを繰り返した」と説明した。

また「2人の誕生日が同じなので、住民登録番号の前の桁が同じだ」として、運命だと主張した後、妻と結婚するまでの過程を明かし「家庭を上手く保つことが、妻に報いる方法だと思っている」と話した。

さらにキム・ヒョンジュンは2ヶ月前に生まれた息子について「最初はすべてが怖かったけれど、今はおむつ替えもお風呂に入れるのも上手になった」とし、溺愛ぶりを見せた。

彼は「子供が生まれた瞬間、とても衝撃を受けた」と言い、その理由も共に告白した。これを聞いた2児の父であるファン・ジェソンは、キム・ヒョンジュンの話に大笑いしながら、激しく共感した。

制作陣は「キム・ヒョンジュンがこれまで経験してきたことをはじめ、世の中で最も大切な存在である家族についての話まで、虚心坦懐に明かし、長年の知り合いであるウン・ジウォンにも『大人になった』と褒められた。ウン・ジウォンも羨ましがるキム・ヒョンジュンの現在の人生と、驚くほどの料理の実力に期待してほしい」と伝えた。

「熱くアンニョン」の第4話は、韓国で本日の夜10時40分に放送される。

・キム・ヒョンジュン 3年ぶりの日本ファンミーティングが決定!12月14日(水)&15日(木)に開催

・キム・ヒョンジュン、結婚から5ヶ月…妻の妊娠を発表「ときめきの中で新しい命を待っている」

記者 : カン・ダユン