イム・ヨンウン、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得!EXO チェン&TO1がカムバック

Newsen |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
イム・ヨンウンが「London Boy」で「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で26日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、イム・ヨンウンがLE SSERAFIM、(G)I-DLEを抑えて、出演することなく1位を獲得した。

EXOのチェンは「Last Scene」で帰ってきた。「Last Scene」は、美しいピアノの旋律とストリング演奏が調和を成すバラードで、すべてが最後になり、消えていく別れの断面を描いた。

HYNNはすべてを諦めたくなる瞬間、最後の一歩を踏み出せるようにしてくれる応援歌「決勝戦(RUN)」で歌唱力を見せつけた。

TO1は「Freeze Tag」で純粋な悪童に変身した。「Freeze Tag」は、いくら違うふりをして大きく構えても、恋の前では凍ってしまう純粋なラブストーリーを描いた曲で、こおり鬼を連想させる振付で、自由奔放な魅力をアピールした。

TEMPESTはさらに高く飛び上がる龍の姿を、“夢”に例えて表現した新曲「Dragon(飛上)」で3ヶ月ぶりにカムバックし、存在感を見せつけた。

この日の放送にはチェン、VICTON、HYNN、VERIVERY、TO1、TEMPEST、ミスチョン、NTX、DRIPPIN、TFN、ICHILLIN'、Xdinary Heroes、YOUNITE、CLASS:y、ATBO、CSR、FIFTY FIFTYらが出演した。

記者 : イ・ハナ