元T-ARA ソヨン、サッカー選手の夫を応援するためカタールへ…ラブラブな密着ショット

Newsen |

写真=ソヨン Instagram
元T-ARAのソヨンが、夫のチョ・ユミンとカタールで会った。

ソヨンは26日、自身のInstagramに「#カタール チョ・ユミン初対面」というコメントと共に写真を掲載した。

写真でソヨンは、チョ・ユミンとぴったりくっついてポーズをとっている。仲睦まじい夫婦の姿が見る人を微笑ませた。

これに先立ちソヨンは、サッカー韓国代表に選ばれたチョ・ユミンを応援するためカタールに向かった。彼女はこの他にも、ストーリーを通じて家族と他の選手たちとの写真を公開して注目を集めた。

ソヨンは今年1月、9歳年下のサッカー選手チョ・ユミンとの結婚を発表した。ソヨンとチョ・ユミンは当初、11月に結婚式を挙げる予定だったが、チョ・ユミンが「2022 FIFAワールドカップ」の代表選手として選出され、延期した。

現在、大田(テジョン)で新婚生活をしている2人は、11月1日に入籍手続きを通じて法的に夫婦になった。

・元T-ARA ソヨン&サッカー選手チョ・ユミン、婚姻届の提出を報告「明るく楽しく私たちらしく生きていきます」

・元T-ARA ソヨン&サッカー選手チョ・ユミン、結婚式を来年に延期…婚姻届は既に提出

記者 : イ・スルギ