Kep1er、メンバーの寝相まで暴露!?宿舎のルームメイトを初公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」映像画面キャプチャー
Kep1erが宿舎で一緒に生活しているルームメイトが誰なのか、初公開した。

昨日(24日)、YouTubeチャンネル「Mobidic」で公開されたウェブバラエティ番組「ソンミのショータビュー」には、Kep1erが出演した。

映像でソンミは、メンバーたちに宿舎生活をしているのか、部屋は誰と一緒に使っているのかを聞いた。すると彼女たちは初めて宿舎生活を公開した。

チェ・ユジンとヒュニン・バヒエ、シェン・シャオティンとキム・チェヒョン、カン・イェソと坂本舞白がそれぞれ同じ部屋を使い、キム・ダヨンと江崎ひかる、ソ・ヨンウンが同じ部屋を使っていると話した。これに対し、ソンミが「ひかるさんと舞白さんは言葉が通じるから、2人で同じ部屋を使うと思ったけれど違うね」と驚き、メンバーたちはあみだくじで部屋を決めたと打ち明けた。

続いて、ソンミは「ここで公開してもらえるの? ルームメイトの寝相」とメンバーの寝相について聞いた。すると、メンバーたちは寝言がひどいメンバーとして、カン・イェソとヒュニン・バヒエを挙げた。

ヒュニン・バヒエの寝相について、チェ・ユジンは「いつも(バヒエさんが)先に寝て私は後で寝ますが、突然『いや、おじいちゃんがいきなり来て』と言うので、怖くて静かにしていました。彼女に『寝ているの?』と声をかけたら、『夢だったみたいです』と言われました」と打ち明け、人々を驚かせた。

キム・チェヒョンはカン・イェソの寝相について「バヒエさんよりひどいです。約5分間、私と話をしていましたが、突然人格が変わりました」と暴露した。

続けて、キム・チェヒョンは「タメ口も言えない本当に優しい末っ子なのに、寝言を言うと『いや、そうじゃなくて』『お姉さんの言うことを理解できていないね』と言います。でも目が覚めてから『私がですか?』と言います」と明かした。

キム・チェヒョンの暴露に、カン・イェソは「本当に思い出せないです」と慌てる姿を見せた。

記者 : イム・ユリ