KARA、ニューアルバム「MOVE AGAIN」団体予告イメージを公開…より美しくなったビジュアル

Newsen |

写真=RBW
KARAがメンバー全員そろって撮った予告イメージを公開した。

彼女たちは本日(25日)、公式ホームページを通じてスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」の団体予告イメージを掲載した。

イメージの中には、ステージの上の華やかで素敵なアーティストKARAの姿と、日常の中の平穏な5人のメンバーの姿が盛り込まれた。

彼女たちはシークイン(Sequin)の衣装でセンス溢れる雰囲気を漂わせ、ブラックトーンのイメージで再びステージを圧倒するという強烈な意志と、これとは正反対の魅力を誇るホワイトトーンのイメージを通じて時間が経つにつれ、強くなったメンバーたちの内面を表現した。

スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」は、デビュー15周年を迎えたKARAがメンバー全員そろって約7年6ヶ月ぶりに発売する作品で、長い間変わらない愛と応援を送ってくれたファンのためのプレゼントのようなアルバムだ。

KARAは26日に収録曲のハイライトメドレー、27日~28日に2本のミュージックビデオ予告映像を順を追って公開する。彼女たちのスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」は29日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・ミンジ