LOVELYZ ジョン・イェイン、新曲「バス停」コンセプトフォト第1弾を公開…ラブリーな魅力

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
LOVELYZのジョン・イェインが、デジタルシングル「バス停」のコンセプトフォトを公開した。

ジョン・イェインは24日、所属事務所の公式SNSを通じて、2ndデジタルシングル「バス停」のコンセプトフォト第1弾を公開し、本格的にカムバックのカウントダウンに突入した。

公開された写真で彼女は、花畑の真ん中に立っており、愛情たっぷりの眼差しでどこかを眺めながら穏やかな笑顔を浮かべている。

別の写真では、カラフルなカーディガンとデニムの衣装を身にまとって、線香花火を持って花火を楽しんでいる。爽やかでナチュラルな魅力に、夜の海が与えるロマンチックなムードが調和して、新しいコンセプトに対する期待を倍増させた。

「バス停」は、全体的に穏やかな雰囲気の中で清雅な彼女のボーカルでおぼろげな雰囲気を漂わせ、深い余韻を与えるバラードだ。

日常でよく見かけるバス停というオブジェを活用して描く物語が共感を呼ぶとみられる。また、歌手のHeizeが作詞・作曲・プロデュースを務めて、ジョン・イェインとの相乗効果を感じることができる。

今年1月に1stデジタルシングル「Plus n Minus」でソロアーティストという新しい可能性を証明したジョン・イェイン。前作ではヒップホップとはつらつとした魅力で人々を魅了したが、今回は素晴らしいボーカルと繊細な感情で180度変わった魅力を披露し、ファンへの冬のプレゼントを届ける。

ジョン・イェインの2ndデジタルシングル「バス停」は12月2日、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スルギ