MAMAMOO ファサ、新バラエティ番組「ファサショー」で単独MCデビュー!ゲストにも高まる期待

TVREPORT |

写真=tvN
tvNとMAMAMOOのファサが音楽バラエティ番組を作る。

tvN新バラエティ番組「ファサショー」(演出:ヤン・ジョンウ、キム・ジイン)は、MCのファサとミュージシャンたちがストーリーと音楽を持って深い夜を過ごす音楽バラエティ番組であり、ファサだけの夜を知らせる音楽の作業室でゲストと気楽な時間を過ごし、視聴者に慰めと笑いを届ける。

彼女は今回の番組を通じて単独MCデビューを果たす。まったりしたい夜の音楽バラエティ番組「ファサショー」は華やかなステージではなく、ラフな日常の空間でファサが自由な音楽の好み、その他のストーリーを聞かせる。特有の雰囲気を取り入れた「ファサショー」に、音楽ファンの期待が集まっている。

同番組には多くのミュージシャンが招待される予定だ。ゲストたちはファサだけの空間に集まって、深い夜にぴったりのストーリー、音楽を分かち合いながら深夜の旅行に旅立つ。彼女が作るラフな雰囲気とウィットあるトーク、ゲストたちとのストーリーが相まって視聴者を和ませると関心が高まっている。

tvN新バラエティ番組「ファサショー」は、韓国で12月17日夜12時に放送スタートする。

記者 : パク・ソリ