GOT7 ジニョン、入隊間近?報道に事務所がコメント「正確な日付はまだ未定」

OSEN |

写真=OSEN DB
GOT7のジニョンが入隊を控えていると報じられた。

所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は本日(25日)、OSENを通じて「ジニョンの正確な入隊日はまだ未定だが、国防の義務を誠実に果たす予定だ」と明らかにした。

これによって、彼は入隊前まで映画のPR及びドラマ撮影、ソロアルバム発売など、忙しいスケジュールをこなす予定だ。現在、映画「クリスマスキャロル」のPRと共に、ウェブ漫画を原作にした新ドラマ「魔女」の撮影に取り組んでいる。

映画「クリスマスキャロル」は双子の弟チュ・ウォルが死亡し、復讐するために自ら少年院に入ったチュ・イルが、少年院の面々と残酷な対決を繰り広げるアクションスリラーだ。韓国で12月7日に公開される。

1994年生まれで今年29歳のジニョンは、2012年にKBS 2TV「ドリームハイ2」でデビューし、同年5月にJJ Projectとしてもデビューした。その後、2014年1月にGOT7としてデビューした後、「Just Right」「If You Do」「Hard Carry」「A」「Stop stop it」「Girls Girls Girls」などで人気を集めた。

・GOT7 ジニョン、映画「クリスマスキャロル」で一人二役に挑戦“今じゃないとできないと思った”(総合)

・「ユミの細胞たち」の2人が密着ショット!アン・ボヒョン、GOT7 ジニョンと笑顔…キム・ゴウンのダンスにも驚き

写真=BHエンターテインメント

記者 : キム・チェヨン