Gabee、俳優チョ・イテクとの破局説が浮上…インスタの相互フォローも解除?

OSEN |

写真=GabeeのInstagram
ダンサーのGabeeと俳優チョ・イテクの破局説が報じられた。

昨日(24日)、Gabeeの所属事務所GRIGOエンターテインメントは、2人の破局説に関して「アーティストの私生活であり、事実確認は難しい」と慎重にコメントした。

これに先立って22日、YouTubeチャンネル「STUDIO WAFFLE」には「車輪のついた口3」第3話の映像がアップロードされた。問題になったのは、映像の終盤に公開された次回の予告だった。

予告では、SG WANNABEのイ・ソクフンがゲストとして出演した中、チョ・セホが「異性によく見られるためにカラオケに行った時に避けるべき曲」と質問し、ハ・ドンギュンの「蝶よ」を改詞して「Gabeeよ~Gabeeよ~」と歌を歌った。

写真=チョ・イテク Instagram
これを聞いたイ・ソクフンは、「恋人がいるじゃないか?」とGabeeの恋人チョ・イテクに言及し、イ・ヨンジンは「別れた。別れた」と繰り返し言って目を引いた。

チョ・セホは「僕のせい?」と聞き、KWAKTUBEまで「もう僕が守ってあげるから」とセレナーデ(恋愛の歌曲)を歌い、顔が赤くなったGabeeに対して、「ときめきは恋の始まりだ。風の始まり」と述べるなど、愉快な雰囲気が続いた。

その後、Gabeeとチョ・イテクがInstagramの相互フォローまで切れているということが分かり、実際に破局したのではないかという疑惑が提起されたのだ。Gabeeは4月、KBS2「新家族関係証明書 ゴッドファーザー」を通じて恋人チョ・イテクを初公開した。彼女は当時「2年以上交際した。倦怠期も一度もなかったし、まだちゃんと交際している」と愛情を示した。

・Gabee「2022 MAMA AWARDS」レッドカーペットイベントのMCに抜擢も“何をすればいいか分からない”

・AIKI&Gabee&EXID ソルジらが判定団!新バラエティ「MY BOYFRIEND IS BETTER」カップルたちの対決に期待(総合)

記者 : キム・ナヨン