ソ・ジュヨン、多彩な表情に釘付け!新しいプロフィール写真を公開

MYDAILY |

写真=E&S
女優のソ・ジュヨンが新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所のE&Sは23日、彼女の新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中のソ・ジュヨンは、清らかで華やかな笑顔から、成熟した眼差しとクールな雰囲気まで、多彩な雰囲気を演出しており、カットごとに異なる魅力をアピールして注目を集めた。

特に、笑みを浮かべたまま、正面を見つめる姿からは“微笑天使”のイメージとはまた異なる魅力を見せており、感嘆を誘った。

彼女が見せる多彩な魅力は、キャラクターを表現する上でも強みとして描かれる。「浪漫ドクター キム・サブ2」の清らかで美しいビタミンのような役割を果たしたユン・アルム、繊細な演技で視聴者を泣かせた「青春ブロッサム」のハン・ソマンなど、幅広い演技を披露してきたソ・ジュヨンが今後、どのような新しい姿を見せるのか、これからの活動に関心が高まっている。

彼女はウェブドラマ「ちっぽけでも大丈夫」、SBS「浪漫ドクター キム・サブ2」、Kakao TVオリジナル「都会の男女の恋愛法」「美しかった私たちへ」、映画「Festival」などの作品に出演し、フィルモグラフィーを着実に積み上げており、「浪漫ドクター キム・サブ2」で「2020 SBS演技大賞」の新人賞を受賞した。

現在ソ・ジュヨンは、韓国で来年上半期に放送予定の「浪漫ドクター キム・サブ3」撮影の真っ最中だ。

記者 : イ・スンギル