IVE イソ、来年の目標を明かす「必ず対面コンサートをやりたい」

TVREPORT |

写真=「DAZED」
IVEの最年少メンバーのイソが単独ビューティーグラビアで彼女だけの魅力をアピールした。

「DAZED」は本日(24日)、年末の雰囲気を感じさせるイソのグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアで、彼女は二つ結びのヘアスタイルで可愛らしいビジュアルをアピール。さらにクリスマスを連想させるチェック柄の赤い衣装であたたかくもラブリーな雰囲気を演出した。

キラキラの雪の結晶でポイントを与えたメイクアップと、華麗なフリルが印象的なシースルーワンピース、パステルトーンのニットなどの衣装で暖かな雰囲気のグラビアを仕上げ、目を引いた。

グラビアと共に行われたインタビューで、イソは「子どもの頃、とても欲しかったおままごとセットがあって、クリスマスに両親からプレゼントしてもらったことを今も覚えている」と、クリスマスの思い出を共有した。続いて「今年は心のこもった手紙をもらいたい。私が誰かにプレゼントをするとき、いつも手紙を書く。手紙は長く保管できて好き」と伝えた。

また、彼女は「来年は今よりもっと成長した姿をお見せしたい。また、ファンの皆さんと対面コンサートを必ずしたい」と2023年の抱負と願いを明かした。

イソが所属しているIVEは、今年8月に発売した3rdシングル「After LIKE」を111万枚以上売り上げて、ミリオンセラーを記録。韓国の音楽配信サイトで1位を獲得し、高い人気を得ている。

記者 : パク・ソリ