LOVELYZ ジョン・イェイン、12月2日にデジタルシングル「バス停」をリリース…Heizeがプロデュース

MYDAILY |

写真=Sublime Artist Agency
LOVELYZのジョン・イェインが、約10ヶ月ぶりに温かい思い出の1ページのようなアルバムで帰ってくる。

23日、ジョン・イェインは予告イメージを公開し、デジタルシングル「バス停」のリリースを知らせた。公開されたイメージには、フィルムカメラを持ったまま、片目をそっと閉じた彼女の姿が収められている。

カメラが与えるアナログな感性と温かい雰囲気が調和し、彼女ならではの清純でラブリーな魅力を倍増させている。それだけでなく、「バス停」というタイトル名が公開され、新曲に対する期待を高めている。

今回のシングルはシンガーソングライターのHeizeが力を加えた。Heizeは今回の「バス停」の作詞、作曲はもちろん、プロデュースにも参加し、ジョン・イェインだけのための曲をプレゼントした。清らかで柔らかいボーカルと、温かい曲の雰囲気が調和し、寒い冬にリスナーに温かい感性を伝える予定だ。

「バス停」は、ソロアーティストとして新しく変身を知らせたジョン・イェインのニューデジタルシングルだ。これに先立って、1月に「Plus n Minus」をリリースし、ヒップホップのバイブとハツラツとした魅力で成功的なソロデビューを果たした。ここに今回の「バス停」を通じて、おぼろげで温かい雰囲気で前作と相反する魅力をアピールする予定だ。

デジタルシングル「バス停」は、12月2日午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ